はろー、はじめまして

はろー、はじめまして

こんにちは、管理人Kです。

ブログ投稿は始めたばかりですがよろしくお願いします。

自己紹介としては

中高でサッカー部でCBをやっていて、中学ではキャプ、高校では副キャプでした

とにかく動き回ったり、旅するのが好きです。

高校3年生のときに、

自費でもインドに短期留学したくて、親を説得しようとしたのですが、なぜかインドという国だけには行かせたくなかったらしく、

「なんでインドはだめなんだ」と言って号泣してました。

ただ高校卒業旅行で北インド周遊旅行に友達と行き、

インド人の騙し、変なところ、良いところ、タージマハルなどの観光名所を訪れられたのは一番の思い出です。

今はいろいろあってフィリピンでインド人と暮らしているけど、こいつらはまじで良い奴、と信じてます!

あと画像にもあるように鳥も好きです。

セキセイインコ、オカメインコ一匹ずつ飼ってます。

よろしくお願いします。