今後の管理人Iの受験日程について

今後の管理人Iの受験日程について

こんにちは、管理人Iです。受験スタートまであと3日になりました!

早いところ、卒業して一年が経ちました。

今年一年勉強してきたことを生かして、ひとつでも多く、また第一志望に合格できるように、2月の一カ月間死力を尽くしたいと思います。

今後の受験日程ですが、簡単に説明すると、

スタートは2/1日大全学部入試からスタートし、

去年、後1点で合格を逃した、国学院に再挑戦し、

2/5の明治全学部からMARCHスタートになり、数多くの試験を経て、

2/25に全部の試験が終わるという日程です。

結果はとりあえずこのブログに貼る予定です。

また、この浪人生活を含め、受験生活の総括もこのブログを通して、

やらせていただこうと思っています。

どのような結果に終わるかわかりませんが、応援よろしくお願いします。

終わったら、遊びに行きましょう。